海藻姉妹 | Akiko-Amu

Akiko-Amu

訪問いただきありがとうございます。
取るに足らない日々のあれやこれやと、手作り雑貨のご紹介など、綴っていきます。
コーヒーでも飲みながらどうぞごゆっくり=(^.^)=

以前出かけた東京蚤の市で出会った手紙舎さんの先日のイベントで偶然出会った海藻姉妹さん。

一度聴いたら大好きになってしまいました(о´∀`о)

新所沢パルコで初めて聴いてCDもいただきましたよ〜💕


{0B13DF27-A27A-47E5-8ACA-4F37A04DBEF0}

このさんさきっどは夕方聴くと何ともほろっとしますね(о´∀`о)

谷中の夕日の沈む情景が思い浮かぶのは皆さん同じでしょうか(о´∀`о)

わかめさんが、ソプラノサックス、こんぶさんがアルトサックス、曲はめかぶさんの作曲でしょうか、お若いのに何とも素敵な曲を作られていて老若男女、全ての人に聞いてほしい曲ですね〜(〃ω〃)


もちろん、サックスの音色は天下一品!!

近くでライブがあれば出かけたいなぁと思う秋の夜でした♫



素敵な週末を〜〜💕



また雨のようですがね💦