醜い戦いだなぁ | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

自分でも思う。

 

離婚裁判の長期化

 

醜い戦いだなぁって思う・・・・

 

 

あっちがこうなら

こっちもこう抵抗する!

っていう思考が消えない。

 

まるで泥試合

 

本当は執着手放したい

不安が大きいから

払ってもらえるものは

払ってほしい。

本当はもう終わりにしたい。

きれいさっぱり終わりにして

新しい未来へ進んで行きたい。

 

 

でも、私があきらめて、放棄してしまうと

 

子どもたちの未来はどうなる?

教育資金だってこれからかかってくる・・・

 

 

当然の権利を主張しているだけ。

 

なのに、どうしてこんなに長引くんでしょう

 

シタ夫は、私をどこまで苦しめるの。

 

浮気をしておきながら

とことん離婚したくないと抵抗しているのか?

 

余計なものは一切払いたくないと思っているのか?

 

浮気彼女と新しい生活を夢見ているのか?

 

どういうつもり!?

 

どっちだっていい!

シタ夫の未来なんて

私には関係ない。

 

もう早く終わってほしい!!

 

 

話し合いで解決できる相手なら

裁判なんてしませんよね。。。。

 

やっぱり裁判が長引くと疲れますね。

 

ちょっと元気が出ません。

 

子どもたちには見せられない

 

気弱な私がいます。

 

 

 

イベントバナー