ママ友Ðさんお離婚報告 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

またまた何人目だ~

ママ友Ðさんから

お離婚報告入りました。

どうしても価値観が合わず、

限界だったようです。

相手の浮気ではないって言ってました。

 

 

どうしてそんなにすんなり?決まるの。

そりゃ~相手も同じ思いなら

協議離婚できるんだろうけど、

 

ママ友Ðさんは、子供3人いて

まだ小さい子もいる。

しかも、無職なのに~💦

どうやって生きていくの!?

お金の話で、もめなかった?

って思いました。

 

お金のお話もついているそうです。

でも、妥協はしたそうです。

満場一致ってわけにはいかないですよね。

 

でも、はやい!!

すごい!!

勇気あるなぁ~

 

旦那様の親も同席して

話し合ったそうです。

 

やっぱり話し合いがヒートアップして、

ひと悶着あったりして

最後は廊下の荷物をけっとばして

家を出てきたそうですが、、、(笑)

 

離婚の道を選択したことに

後悔はないそうです。

 

離婚の数だけ

それぞれの

離婚ドラマがありますね。

 

私は長期戦離婚を選んだんだなぁ~

とママ友Ðさんの報告を聞きながら

思いました。

 

 

お互いに幸せになるための選択なら・・・・

お別れしたほうがいいときもありますよね。

 

 

ママ友Ðさんが幸せになりますように。

 

シングル同志、支えあって頑張って行こうね!

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)