怖くて不安、自分一人でやっていけるかおじけづく | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

弁護士さんから 準備オッケーなので、引っ越ししてね。と連絡が入り

探偵さんからの報告もあがり、

離婚へ向けての 準備は整いつつあります。

私は、今、出来る限りのことを

がんばっています。

 

引っ越し先を見つけてきて

掃除とか、、、

ちょっとずつ荷物運んで

ますが、、

 

やっぱり毎日疲れます。

往復2時間車でかかります💦

 

浮気旦那にばれないように荷物を整理して

運ぶのは大変です。

でも、もともと家族に関心がないので、

ぜんぜんばれていません

 

私は 信頼関係を大事にできる 

人間関係を築きたい

 

嘘をついてまで 

夫婦関係を持続しようと思えない

 

だから

 

旦那を解放してあげようと思う

私自身も解放してもらおうと思う

 

私が離婚調停を申し込めばいい

 

私が子供と家を出ればいい。

 

旦那は好きな人、浮気相手と一緒になればいい

 

自由にしてあげる。

そのかわり

きちんと支払ってね。

 

子供達が苦労なく

育つように、きちんと払ってね。

 

それが唯一の

 

パパのやるべきことだと思うわ。

 

私だってもう50歳よ?

 

どこに私を雇ってくれる会社があるんだ

 

まだ小学生の 子供を往復2時間、送り迎えしながら

 

障害のある子のサポートもしつつ

 

どうやって働く??

 

親は亡くなって

頼れる親戚もいなくて

 

頼れるのは、女友達だけ

 

彼氏もいない

 

あぁぁぁぁぁ~

 

怖いし、心ぼそいし、不安だよ

 

それでも、

 

やっぱり

 

浮気した人とは 一緒に  居られないのよ

 

どんなに生活費をくれようと・・・・・

 

お金の問題じゃないんだよ。。。。

 

やっぱり

 

無理なんだよ。

 

 

どんなに揺さぶりが来ても、

 

この道で良かったと思える

人生を送って行きたい

 

私は、自分の心に嘘をつきたくない

 

だから、離婚へ向けて

 

動いていく。

 

私は、絶対に・・・・・・

 

信頼関係がない 。

 

思いやりがない。

 

そういう人と交わる人生は

 

まっぴらごめんだ。

 

もう私の離婚への道は

 

止まらない。

 

人生の伴侶なのだから

嘘は一番いやだ。

 

 

浮気旦那へ

 

今までありがとう。

 

お世話になりました。

 

 

 

 

私の人生を取り戻します!

 

私は自分の人生をあきらめません!!!

 

逃した魚は大きかったと

絶対に

思わせてやる!!!