パパさようなら!!離婚します! | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

パパの浮気は、家族を崩壊させました。

 

浮気相手とは、だいぶ長いお付き合いのようでした。

 

仲睦まじいカップルのような二人の写真を見せつけられました。(探偵さんを頼みました。)

 

やっぱり、あらためて見ると、ショックでした。

 

今も、どうしても、フラッシュバックがおきてしまいます。

 

夢では、私は泣いて泣いて、

 

パパを責めています。

 

でも、現実はうんともすんとも言えませんでした。

 

水面下で動いていたから

 

「波風たてず」生活をしていました。

 

でも、限界でした。

 

心は壊れる寸前でした。

 

別居に踏み切りました。

 

増築した新居から・・・せっかく自分の住みやすいように家具をそろえたのに、、、、

 

残念です。でも戦うことを決めました。

 

大事な我が家から、 引っ越しをしました。

 

パパには内緒で引っ越しをしました。

 

パパは数日前から帰ってきませんでした。

もうお互いに限界だったのです。

 

 

引っ越しするとは一言も伝えず、

 

置手紙を置いて 

 

昼逃げのごとく

 

子供達を連れて

 

引っ越しをしました。

 

いろんな先の不安はあります。

 

子どもたちはまだ幼く

 

親のそばで生活することが必要です。

 

私は、子供を守る!!!!

 

子どもの笑顔を守る!

 

こどもをしっかり育てていこうと思います。

 

 

離婚へ向けて動き出します。

 

もう前しか見ません。

 

これからは、やさしくて、嘘のない

 

心根の優しい信頼している人たちと

 

お付き合いしていきたいと思います。

 

もう嘘は嫌です。

 

嘘は、相手の心を抹殺してしまいます。

 

言いにくいことでも、やっぱり

 

正直に言って欲しい。

 

私はそう思う。

 

正直に伝えること。

 

そこに愛があるならば

 

きっとうまくいくと思います。

 

愛情をもって、これから出会う人、

 

今までの交流関係

 

大事に 感謝して、

 

お付き合いしていきたいと思います。

 

パパだけが楽しむためのお金ばかり稼いで、、、生活費は一握り。

 

家族を大事に出来ない、弱いパパでした。

 

浮気をしてしまったら、家族が壊れると分かっていたでしょうに。。。。

 

本当に弱い旦那です。

 

 

もう、信頼関係のない夫婦は、一緒にいても未来はない。

 

この道しかなかった。

 

私は、信じる道を進もうと思います。