旦那の浮気相手 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

改めて、探偵さんがまとめてくれた

 

証拠写真を見てみた。

 

傷が、さらにえぐられる。

キツイ。

 

これは。。。。。

この衝撃は・・・・

 

フラッシュバック確実なほどの、

ショックを受けますな・・・・・

 

ホテル帰りの飲み屋、

お蕎麦屋さん

お寿司屋さん

とても楽しそうな二人。

S●Xをやるだけの関係ではない。

もう愛情もあるよね。

そりゃそうだね。

長いし、何度も何度も会ってるんだから。

付き合ってる感覚なんだろうね。

旦那は生活費も援助してるしね。

 

 

思ってたより若くはない相手の女性

でも、やっぱり若いよね~~

OLさんって感じ。

独身のOLさんって感じ。

こぎれいにしてて、

笑顔で甘え上手で

もろ旦那の好みだ

 

細身で、

髪もキューティクルキラキラで整っている

お化粧もばっちり

お洋服もこぎれい

笑顔も素敵

甘え上手

 

飲み屋の派手なお姉ちゃんとは違う

本当に普通のOLさんって感じの女性

 

若さも、美しさも、

私はかないません。

 

なにもかも、私のほうが劣ります。

 

比べられたら、

勝てるものはありません。

 

でもね~

私は自分を否定したくない。

私は頑張って生きてきた。

私は、必死で三人の子供を育ててきました。

 

3人の子供のうち、

一番上は障害があって、

生まれた時から

病院通い。

 

療育に通い、

リハビリに通い、定型の子に追いついて欲しくて

必死だった。

下の子が二人が生まれてからも、

この二人を連れて療育やリハビリ、病院に通いました。

本当に必死でした。

 

その間に、実母が亡くなり

数年後に実父が亡くなりました。

無償の愛をくれる両親を亡くした

私のショックは大きかったです。

今も思い出すと泣けてきます。

 

 

結婚生活20年ですが、、

ツライ日々の方が多かった。

本当に大変で、孤独な

結婚生活でした。

 

調理師なので、手もガザガザ

マッサージの資格もあるので、

爪は短く、

ネイルも出来ません。

キレイにすることはできなかった。

 

 

浮気相手に比べたら、

若さも、きれいさも

そりゃかなわない。

 

みじめな私。

かわいそうな私。

 

ううん。

そんなことない。

私は自分自身をかわいそうな女性

みじめな妻に したくない。

 

私は必死で頑張ってきた

 

だから 胸をはろう。

私はこれ以上できないくらい

がんばって生きてきた。

必死で子どもを育ててきた。

 

 

旦那が浮気をしたのは、

私のせいじゃない。

 

旦那自身の弱さだ。

 

私のせいにしないでほしい。

 

そんな言葉は聞きたくない。

 

浮気をしでかしておきながら、

子育てを丸投げしておきながら、

 

一言でも、浮気の原因を

 

私のせいにするようなことを発したならば

 

私は旦那を

 

心から軽蔑し、

 

離婚を選択したことを

 

心から賞賛するだろう。