本気で愛したから、浮気されたらもう終わり | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

旦那が浮気をした。

 

私は信じていた。

私の愛した人だから

嫁(私)を傷つける行為はしないだろうと。

 

今までも、浮気が見つかった時、私は何度も泣いて訴えてきたから

分かってくれているだろうと。

 

思っていた

 

それは間違い。

妄想でした

私はどこまでお人よしなんだ。

 

こんなに騙された感を満載に感じたことはない。

 

私は長年騙されていた。

 

よくも平気で家に帰ってきて、

私の手料理を食べ、

パンツを洗わせていたものだ。

 

良心はどこに置いてきた?

 

というより、育っていなかったんだね。

 

がっかりだよ!!!!!!!

 

私は本気で愛したから

 

本気で信じたから

 

もう1ミリも、未練はない。

 

復縁も、無い。

 

夫婦として、

 

私たちは終わり!!!!

 

早く家から出て行ってもらいたい。

 

もう本気で同居がキツイ

 

早くもろもろの準備を進めなくちゃ。