アンジャッシュの渡部… | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

あんなにきれいな15歳も年下の

 

奥さんをもらっておきながら、、、、、

 

小さいかわいい息子がいながら。。。。。

 

浮気は別物 

浮気は大好物ってか!!!

 

アンジャッシュの渡部(# ゚Д゚)

 

クズ旦那ですね~

 

いっけん、さわやかそうで

夫婦円満をよそおいながら

 

陰で浮気を繰り返す

 

クズだなぁ~と思わずにはいられません。

 

奥さんの気持ちは考えなかったの?

 

浮気がばれた時の、リスクを考えなかったの?

 

小さい息子はどうなるの?

親御さんの気持ちは?

 

 

なぜ

 

理性を保つことができなかったの?

 

 

思いやりを持とうよ。

 

想像してみようよ。

 

相手の気持ちを考えようよ

 

 

ずるい人生を送るなーー!!!

 

罰当たりだなぁとつくづく思うわ。

 

うちのバカ浮気旦那も

 

渡部のニュースを見て

 

反省したらよいと思う。

 

制裁を受けるべきだわ。

 

天誅を下すまであと少しの辛抱。