まだGOサインは出ない。 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

自己紹介

旦那の浮気が発覚しました。

 私、サレ妻 40代後半

極悪浮気 旦那50歳前半

子ども3人 下の二人小学生

まだ証拠集めの段階なので、

なにも知らないふりをして

普通に生活している。

(キツイ・・・・・)

離婚への準備期間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 

あとはなにを準備すればいいのだろう。

断捨離をしながらぼーっと、考えています。

私のできることはなんだろう・・・・・・・と。

 

ツーっと、涙が流れたり、、

脱力したり、

怒りに狂いそうになったり

感情は 大忙しです。

 

 

今は、

弁護士さんへ依頼して、

まだ水面下ですが、、、

ぼちぼち

離婚準備に入っています。

 

「旦那を家から追い出す作戦」

 

決行は、もう少し先です、、、、

 

まずは、家から追い出したいと思います。

追い出してから、離婚調停に入ります。

 

 

本当は、私と子どもたちが家を出る方がいいのでしょうが、、、、、

私がもつ唯一の財産だし、

私が購入費用を出しました。(リフォーム代金は旦那が出した)

共同名義のものは この家だけ。私の財産です。

 

子供たちは、まだ小学生なので、

この家から通いたいのです。

 

なので、旦那をこの家から追い出す!!!!

この一択で

行くしかありません。

 

しかし、旦那は、、、だいぶごねると思うので、、

すぐに出て行ってくれるか

素直にカギを、置いて行ってくれるか

ここでも戦いになりそうです。

 

どうやって追い出そうか

頭をひねるところでもあります。

うまい言い回しを考えています。

 

 

 

弁護士さんから、GOサインは

まだ出ません。

 

きちんと、水面下で準備をしてからです。

 

探偵さんからも、まだ最終報告はきません。

 

まだ調べることが残っているからです。

 

 

なので、まだ旦那に向かって

私、知ってるのよーーーー!!っていうカミングアウトも。

泣き叫ぶことも

責めることも、

なにもできません。

平然を装って生活するのは、

本当に苦しい日々です。修行僧のようです。

 

 

 

しかも費用が!!!

費用が本当に、かかります💦

弁護士さん&探偵さん

着手金プラスアルファで、、、

私の年収が一気に飛びました💦

 

我ながら思い切ったと思います。

 

今後、離婚して、子供三人と生活していくには

貯金は、かくしておきたかった。。。。。。

 

ヘソクリしておきたかったのが正直です。

もっと、これから請求があるので震えあがります。

 

でも!!!!!

 

それでも!!!

 

この方たちの 

力を借りないと

浮気旦那から、お金をもらうことはできません。

 

なぜなら旦那が通帳も印鑑も定期預金も

学資保険もなにもかも

私の前に持ってこず、

隠してしまっているからです。

 

まるで人質のようです。

 

結婚20年、愛情がないのを知りながら

耐えてきました、、、

何度も,更生をお願いし、家庭を守ってくれるようにお願いしました。

でも、無理でした。

私も、十分頑張ってきたと思います。

もう離婚の意志は固いです。

 

年金分割も、してもらいます。

財産分与請求もがっつり行きます

慰謝料も、相手の女性にも絶対に!!

養育費(未成年の子供が3人います)がっつりもらいます。

 

そのうち、障碍のある子どもが一人 います。

私が育ててきました。

これからも私が育てます。

 

学資保険の証書は、旦那に取られて手元にありません。

本当に学資保険を 払ってくれているのかもわからない。けど

離婚したら名義を変更してもらうつもりです。

 

定期預金は写メを撮ってあるけど、、

もちろん旦那名義

クルマも私の車も旦那の車も、バイクも トラックも

全部旦那名義

 

ふざけるなーーーーーー!!!!!!

 

旦那は社長 

なかなかの収入があるようです。

わからない。

私にはよく内情を教えてくれません。

 

私と、子供に、 「現金で生活費」を渡したら

あとは、ぜーーーーんぶ自分で好きに使えています。

 

なので、愛人を囲おうが

ホステスや風俗嬢に入れ込もうが、

援助交際をしようが、、、

 

たぶんお金がある人です。

無駄遣いが半端ないからです。

ザルです

 

それなのに!!!!

 

なぜ、家に毎日帰ってくるの!!!!!!

よくわからないです。

きっと家庭の形は持っていたい。というエゴ。

 

なのでしょうね

夫婦関係は当の昔に崩壊しているのに!!!

 

 

通帳を持ってきて!

学資保険を見せて!証書を持ってきて!

なんども、なんども、なんども、

お願いしましたが 

聞き入れるタマではありません。

 

俗にいう 女好きです

あたりも柔らかいので、

良い人に見えるみたいで、お金もあるし、おごっちゃうし、

やさしそうだし、夜の飲み屋には人気者みたいです。(ばかじゃん💦)

 

家庭には、最悪の夫です。

 

死んでしまえとさえ思ったことも何度もありました。

ろくでなし!!

人の気持ちが分からない!

 

信用も信頼も

思いやりも、良心も

神聖さも

愛も、

 

どっかに置き忘れてしまったと思う。

 

 

私は、こんな旦那はいらない。

 

お金を取れるだけ取るために

弁護士さんと

探偵さんにお願いしました。

 

他になにか準備はあるのだろうか、、、、、

 

旦那を追い出すための

GOサインを

今も、まだ

まっているけど、

まだかかりそうです。

 

私は荷物を整理しながら

その日が来るのを

虎視眈々と、、、

準備し

狙っています。

 

今にみてろーーーーー!!!