断捨離を始めよう | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

自己紹介

旦那の浮気が発覚しました。

 

私、サレ妻 40代後半

極悪浮気 旦那50歳前半

子ども3人 下の二人小学生

まだ証拠集めの段階なので、

なにも知らないふりをして

普通に生活している。

(キツイ・・・・・)

離婚への準備期間

・・・・・・・・・・・・・・・

 

日常はコロナの影響もあり、動けない

旦那への制裁も、まだまだ動けない。

 

ぼーっとしていると

マイナスのほうばかり考えてしまうので、、

 

断捨離を始めることにします。

 

人生をよりよくするために

断捨離をします。

 

まずは、荷物

 

自分の人生の断捨離も

 

人間関係も

 

自分の脂肪も断捨離です!!

 

すべてきれいに

整理しようと思います。

 

いきなりあれもこれもはむりなので、

まずは自分の部屋からはじめます。

 

文房具や洋服、

雑貨や本を整理してみようと思います。

 

 

自分の人生をよりよくするための

断捨離です。

 

自分を自分で幸せにするための

離婚活動です。