探偵さんからの中間報告 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

自己紹介

旦那の浮気が発覚しました。

私、サレ妻 40代後半

極悪浮気 旦那50歳前半

子ども3人 下の二人小学生

まだ証拠集めの段階なので、

なにも知らないふりをして

普通に生活している。

(キツイ・・・・・)

離婚への準備期間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

探偵さんからの中間報告

 

どきどきどきどきどき

心臓がばくばくした。

 

ホテルの出入り、撮れてないと困る

 

けど、

 

現実を突きつけられるのも怖い。

 

でも、、覚悟を決めろ!!

腹をくくれ!!!

 

探偵さんから

「ショック受けると思います」と・・・・

 

言われる

 

「覚悟はできてます!大丈夫です!!」

いきがってみた。

 

見せてもらった証拠。

 

今は動画なんですね( ゚Д゚)

 

 

 

相手の女性の姿形雰囲気

二人の寄り添い具合

その日の行動、

相手の女性のアパート

ホテルの出入り口での二人の様子

旦那の様子

ばっちりでした。

全部みました。

 

そのほか、

食事してるとこ

二人でタバコ吸ってるとこ

手をつないで、「恋人つなぎ」で歩いてるとこ

浮気女性の腰に手を回す旦那の顔

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

探偵さんって、すごいですね( ゚Д゚)

こんなに鮮明に

遠くから

被写体を射抜く技術やノウハウ!!!!

おどいちゃって声も出ませんでした

 

と、同時に

やっぱりGPSの行動と同じだったですよね。

 

 

本当だった

 

夢じゃなかったんだな・・・・・・・・・・・・

 

こんな人と

むさぼりあって

セックスしてたんですね

なんどもなんどもなんども・・・・

リアルに想像できてしまった。。。。。

 

 

探偵さんの前では、必死に こらえてた・・・・・

 

データをもらって帰る。

 

車に乗り込む。

車を発進させる。

家に帰ろう。

子供たちが、待ってる。

 

とたんに、

我慢の糸が切れた

涙があふれた。

 

泣き声が、もう抑えきれなかった

 

嗚咽

嗚咽

嗚咽

 

あとからあとから

涙が出て止まらない

 

子どもたちを家に置いて来て良かった

この姿は見せられない

 

家に戻るまで

 

泣いて良しーーー!!

 

泣いて泣いて泣いて泣いて

 

家につくまでに、

 

自分を立て直そう。

 

 

旦那ときっぱりけじめをつめて

別れよう。

 

私が子供たちを全力で守る!!!!

 

全力で育てる!!!

 

そう決めた日。