悲しすぎて耐えられないと思ったら、今度は恨みの念がフツフツ | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

自己紹介

旦那の浮気が発覚しました。

私、サレ妻 40代後半

極悪浮気 旦那50歳前半

子ども3人 下の二人小学生

まだ証拠集めの段階なので、

なにも知らないふりをして

普通に生活している。

(キツイ・・・・・)

離婚への準備期間

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢見が悪い😢

もう

自分ではどうしようもできない

深い悲しみが襲い、、

夢で大泣きして目が覚める



浮気旦那へありったけの暴言を吐き
泣き叫ぶ私。
大泣きしている私、、、

 

夢だった



浮気旦那へ殴りかかっている夢まで

みて

目が覚めた



冷静を装うのも、疲れた。

知らないふりをするのも

もう疲れた。



それでも、まだ我慢するしかないのだ、、、

まだGOサインは出ない。



言いようのない 悲しみが襲う



胃のあたりが ギューとなって

涙があふれだす



子どもたちの写真を整理しながら

涙が出る



子供たちとの思い出を

たくさん思い出して
抱きしめて
元気をもらっている



私は狂うわけにはいかない。



子供たちは私の命。

なにがなんでも守る



悲しいやら

頭にくるやら

浮気旦那への怒りがフツフツとこみ上げてくる



またもや 胃がギュっーてなる





弁護士さんに二度目の相談。


GPSで日々の経過を追ったものや、

今までの経緯

もろもろ説明。



離婚へ向けてもアドバイスをいただく。



戦いの準備をすすめなくてはならない



感情を入れず、たんたんと

こなそう。



そうしないと、心が死んでしまいそうになる

もう、そろそろ

爆弾投下のXディを

決めなくてはならないと思う

腹をくくろう。

 

どんなにあがいても

相手への信頼は

もう取り戻せない

 

 

憎らしくて憎くて仕方ない

 

爆弾投下したら、すぐ 家から追い出すと決める!

 

家から出てってもらいます。