脱力した日 | 夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

夫婦が!家族が!壊れてしまった・・旦那の浮気

旦那の浮気が発覚。私、サレ妻アラフィフ 
子ども3人、下の二人は、まだ小学生
浮気の証拠集めました。
からの、やっと!子ども3人連れて別居して、
離婚調停のため弁護士さんが始動!
離婚したい!
子供と一緒に幸せになるために頑張ろう。

昨日の探偵さんの証拠をみながら

 

検証をする

 

この日にラブホ行ってた・・・・GPSと合ってる

 

この日は、こっちのラブホ、、これもGPSと合ってる

 

この日は、まずこのラブホに行ったけど、、満室だったみたいで

 

二番目のラブホに向かってる・・・・・

 

GPSと

 

合ってる・・・・などなど

 

検証はけっこうあっていた。

 

そのほか、居酒屋に飲みに行ったり

 

蕎麦や

 

すしや

などなど

 

まぁ。。。

 

たくさんお金も時間も使っているわ。

 

生活費も援助してるみたいだし・・・・・(援助交際から始まったんだろうな)たぶん

 

あぁぁぁぁ~

 

 

私はなぁーんにも見ないふりできたんだね。。。。

 

ばかな私。

 

しかし、旦那は

思ってた以上に

 

やりたい放題の

くそ夫だった。

 

これは、、制裁が必要だ

 

証拠はちゃくちゃくと集まっているが、、、

 

まだGOサインは出ない

 

まだ我慢

 

我慢

 

今日も普通に過ごす。

 

怒りを収めろ平常心だ!!!(なんの修行だ・・・・・)

 

かならず有利に離婚してやる!!!

身ぐるみはいでやる!!!

 

怒りがこみ上げる

心が壊れそうだ

 

平常心はどこまで

保てるだろう。。。。。。。

 

早くGoサインをください~😢