「Team R」 Official Blog

「Team R」がみんなで色々更新して行きます!


テーマ:

皆さんこんばんは、HIROです!
ついに癒し小屋ツアーが始まりましたね。
初日の横浜Bay Hallお疲れ様でした!!

 

たくさんの声援を浴びながら、
あのステージで精一杯演奏出来た事、
みんなには感謝しかありません。
本当にどうもありがとう!!

 

YUKITOのバースデーも無事に(!?)お祝い出来ましたね♪
(白塗りジョニーの登場は事前に知っていたにも関わらず、やはり大爆笑してしまいました)

そんなジョニーを始め、音響、照明、舞台監督等々、各セクションのスタッフも当時からお世話になっている方達ばかり。

活動休止から15年も経っているというのに、またこうしてみんなで集まれる事自体がとても大きな奇跡なんだと思います。

 

 

=================

 

そんな中、もっちゃんの事では
みんなに大変な迷惑をかけてしまい、本当にすいませんでした。

YUKIを始め、チーム全員の願いも虚しく、
話し合いの結果、解決には至りませんでした。

 

彼のした事を許す事はもちろん出来ませんし、この数年間彼とマメに連絡を取っていた訳ではないので、軽々しく擁護する意味ではもちろんありませんが、この長い歳月を考えると、人それぞれ色々な事情があって然りなのかとも思っています。

 

ただただ残念なのが正直なところですが、
心身共に回復する事を願っています。

 

=================

 


現在我々メンバーは2作目のアルバム制作の為、絶賛レコーディング中です。

5/18日に発売された1作目のアルバム「Never」がタワレコV系インディーズチャートで1位になったと知ったのは、横浜Bay Hallの終演直後でした♪

これは本当に嬉しかった☆


みんなが応援してくれる限り、
俺達はいくらでも頑張れるので、リリースにツアーに、引き続きよろしくお願いします!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「HIROより」 の記事

テーマ:

 

ファンのみんなへ

 

Raphaelは僕の青春そのものでした。


学校を辞め
音楽の道に生きる事を決めてから
一心不乱に駆け抜けた十代半ばからの三年半余り。

 

この多感な時期に受けた数々の刺激に
今は只々感謝しています。

 

楽しかった事や嬉しかった事ばかりにではなく

辛かった事や苦しかった事も含め

全ての出来事が自身の成長に繋がっていたのだと思えるからです。
何より、いま現在悔いのない音楽人生を送れていると感じています。


仲間を失うという大きな壁にぶつかった時も

始めは悲しみから逃げ回るばかりで

現実を受け入れようともしなかったのですが

 

いつの頃からか

自分にしかない思い出や記憶がふと蘇る度

それらがとても愛おしく思える様になっていきました。

きっとこの記憶は一生忘れる事無く
心に留めていくのだと思います。


そして当時必死で創り上げた楽曲達もまた

自身を大きく成長させてくれた大事な宝物です。


4/7日に行ったTSUTAYA O-EASTのステージ上でも

改めてその影響力の大きさを感じさせられました。

 

 

心地良い緊張感に包まれながらステージに上がり、
そこで浴びた皆からの歓声で一気に気合いが入ったのをまだ鮮明に覚えています。

高いドラム台の上から見えた特別な景色も。

 

 


そのステージでYUKITOから発表があった通り、
2016年の活動を以って、Raphaelは「解散」します。

 

未だ色褪せない楽曲達を思いっきり演奏出来る最後のチャンスです。

どうか終わりを迎えるその日まで
見守っていて下さい。


自身の持てる力の全てを
全身全霊を注いで臨む事を誓います。

 

HIRO

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)