「Team R」 Official Blog

「Team R」がみんなで色々更新して行きます!


テーマ:

 

この度は

ゲストとしてお呼びした一部関係者の振る舞いにより

御来場頂きました全てのお客様には

本当にご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

 

また、皆様にしっかりとライブを楽しんで頂く為に

「未就学児童入場不可」

というルールを設けさせて頂いたにも関わらず

 

関係者という理由で未就学児童の入場を許し

結果、このような事態を招いてしまいました。

 

ライブの制作・運営という立場において

御来場の皆様全員にライブを楽しんで頂けるような空間を作る立場でありながら

その空間を作る事が出来ず、ファンの皆様にはお詫びのしようがございません。

 

 

RaphaelのTourは残り3公演

そして最後のZepp Tokyo公演まで残された時間はわずかとなります。


東京公演に限らず

公演に関わる全ての事においてTeam Rで連携を取り

二度とこのような事態を招かないように致します。

 

赤坂BLITZ公演に御来場頂きました全ての皆様に

心よりお詫び申し上げます。

 

 

Raphael ライブ制作担当 
株式会社ケーエムミュージック 高橋俊輔

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Staffより」 の記事

テーマ:

只今、仙台に向かってます!

 

本日は19時よりリトルハーツさんでインストア

明日からは癒し小屋ツアー仙台公演です!

 

仙台の皆さま、宜しくお願いします★

 

いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:

皆さんこんにちは!
ライブ制作しゅんすけです★

 

 

本日は札幌&仙台公演に参戦して頂ける夢人くん(from ベル)と共に

リハーサルをやっております!

 

 

夢くんはもともとRaphaelを大好きでいてくれて

2012年の時に初めてお会いしたのですが
キラッキラな目でリハーサルに参加して頂いたのを今でも覚えています。


今回も快く引き受けて頂けて本当に嬉しいです。
札幌に参戦される皆様、Raphael愛に溢れた夢人くんのプレイも必見です!

 

今日のリハーサルは

YUKIが曲作りでスタジオ不在の間、仮歌を務めました笑

 

2曲歌っただけで、喉がガラガラ。。。苦笑

仮歌中、「promise」3Aのドラムとベースだけになるところで

YUKITOと背中を合わせて歌いました笑
嬉し恥ずかしです笑

 

 

 

元々YUKIは僕の中でNo,1ヴォーカリストなので、わかってはいたのですが、
こうやって歌ってみて、改めてYUKIの凄さを感じました。。。
う~ん。もっと上手くなりたい。。。笑

 

 

 

そういえば

今オフィシャルHPにアクセスするとすぐに「49」のMVが観られます!

 

http://raphael.jp/

 


まだ観てない方、期間限定なのでお早目に!

めちゃカッコイイですよん★

また書きます!

 

しゅんすけ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんおはようございます(^^)
ライブ制作のしゅんすけです。

 

昨日、無事に名古屋2Daysが終了致しました!

2Daysともガラリと内容を変えてライブをやらせて頂きましたが

いかがでしたでしょうか?(^^)

 

まさか2日目、あの曲で始まるとは。。。笑

 

ツアー中なのでセットリストは伏せますが

この先の【癒し小屋】もいろいろなRaphaelが観られると思いますので

名古屋にお越し頂いた方も、これから参戦される方も

楽しみにしていてください\(//∇//)\

 

ま、僕自身もかなり楽しみなんですけどね、
ファンなので笑

 

 

今日の1枚はライブ中のYUKITOです(^^)

なんか最近、すっごくカッコ良くて可愛い奴なんです(^^)

 

 

YUKITOと言えば、Sweet Romanceの最後、
『ダダッ、ダダッ、ダダッダッダダダ、ダリラリラリラリーン』

この部分、YUKITOのプレイに注目ですよん★

 

ってわかるかな?笑

 

 

名古屋の皆さん、遠征された皆さん

会場には来られなかったけど応援して頂いた皆さん

本当にありがとうございました!

 

次は札幌で★

しゅんすけ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもRaphaelを応援して頂きありがとうございます!

 

僕はRaphaelのライブ制作担当の

KMミュージック高橋俊輔と申します。

 

2012年のZepp Tokyo公演を経て

3年半ぶりに復活、そしてRaphaelとして最後の活動となる2016年。

 

4/7の華月誕生日に

TSUTAYA O-EASTにて2012年以来のライブを開催

そして先日、5/23YUKITO誕生日に「癒し小屋」Tourが無事にスタート致しました。

 

5/23初日のライブレポートがありますので

まだご覧頂いてない方は是非下記リンクまで!

 

http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/38316/2
http://vif-music.com/

 

今日名古屋初日を終え

これから約2ヶ月に渡り、各地にお邪魔致します。

 

今回のTourは、ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが

2000年に"Raphael Live Tour 2000 「癒し小屋」~夏、とにかく熱い”

というタイトルでTourを回りました。

 

その時のメンバーが

特に思い入れの強い会場で今回Tourを組み

当時と同タイトルの「癒し小屋」という名前にしました。

 

当時僕は、マネージャーという立場で

Raphaelとすべてを共にし、様々な事を経験させて頂きました。

 

2001年以降、もうRaphaelとは一緒に出来ないんだと思い

心の奥底に封印していたのですが、
2011年にYUKIをはじめ、YUKITOとHIROに声をかけて貰い

また一緒にやれる事になりました。

 

 

2012年を経て、この2016年

最後のRaphaelを彼らと一緒にできる事が本当に嬉しいし幸せです。

 

僕にとってRaphaelは

右も左もわからない僕に音楽の世界を教えて貰い、
今こうして僕がこの仕事を続けていられるのも

全てRaphaelがあったからなんです。

 

友達ではないけれど、大切な仲間であり

僕にとってはかげがえのないバンドです。
そして大ファンです笑

 

秋のZepp Tokyoまで

僕自身の全てを注ぎ込んで頑張りたいと思います!

 

そしてこの癒し小屋Tourは

「とにかく楽しいライブ」をモットーに突き進んで参ります。

 

このブログを通じて

会場にお越しの方はもちろん

都合がつかず、会場以外の場所で応援して頂いてる方にも楽しんで貰えるような

メンバーの本番前の様子などを綴っていきたいと思ってます!

 

宜しくお願いします!!!

 

KM MUSIC 高橋俊輔

 

いいね!した人  |  リブログ(0)