ご訪問ありがとうございます!
↓自己導尿について↓

先日の話。
娘は早退はしなかったものの、
少しめまいがすると言っていたので
(たぶん生理のせいで貧血?)
学校の最寄駅まで迎えに行きました。
学校で少し休み、
帰宅後も横になったら落ちついたけど、
大事をとって
この日のバイトはお休みする事に。
バイト先の先輩へ
休む旨のLINE送信はすんなりできたけど、
事務所への電話連絡は
相当緊張した模様..
娘は普段電話をしないので
どう話せば良いか戸惑っていたけど、
「無理せずゆっくり休んでね!」
と声をかけて頂いたようで、
お言葉に甘える事に。
バイトだけでなくレポートやテスト、
検定の勉強に追われて
ゆっくりする暇もなかったから
余計疲れが出たのかも![]()
2時間程布団で横になり、
昼食を食べていなかったので
フルーツとおかゆ、
鉄分補給に
レバーの缶詰をペロリとたいらげ復活..
スーパーで買った
鶏レバーの缶詰が相当気に入った娘..
相変わらず好みが渋い笑

翌日はいつも通り起き、
無事に登校しました。
今回バイトを初めて休んだ事で、
報連相の大切さがよく身に染みたと思います。
具合が悪いのに無理して仕事に行き
早退する方が却って迷惑がかかるので、
体調が悪いとわかった時点で早めに報告。
そして緊張したけど、
良い経験になった電話連絡。
体調が悪かったら
また遠慮なく言ってね!
と電話やLINEで声をかけて頂き、
気持ちが楽になったこと。
(これは相談のうちになるのかな)
学校とバイトの両立は大変だけど、
色んな事を学べた一日でした![]()
おまけ
今週の病院の帰り、
お昼を作るのが面倒くさすぎて
松のやに寄ってテイクアウトしました笑
どんだけ松のや好きなんだ..
PayPayの40%還元クーポンのせいか
店内は混んでいました![]()
娘と分けながら食べましたが、
娘は味噌カツの方が好みだったので、
その後は娘に味噌カツをあげて
私はカツ丼を食べました。
ところで松屋銀座の松屋PREMIUM、
美味しいのか気になるなぁ..🤔
/








