ご訪問ありがとうございます!



自己紹介


↓自己導尿について↓






 

先日の話。



娘は早退はしなかったものの、

少しめまいがすると言っていたので

(たぶん生理のせいで貧血?)

学校の最寄駅まで迎えに行きました



学校で少し休み、

帰宅後も横になったら落ちついたけど、

大事をとって

この日のバイトはお休みする事に。



バイト先の先輩へ

休む旨のLINE送信はすんなりできたけど、

事務所への電話連絡は

相当緊張した模様..



娘は普段電話をしないので

どう話せば良いか戸惑っていたけど、


「無理せずゆっくり休んでね!」

と声をかけて頂いたようで、

お言葉に甘える事に。



バイトだけでなくレポートやテスト、

検定の勉強に追われて

ゆっくりする暇もなかったから

余計疲れが出たのかもガーン




2時間程布団で横になり、

昼食を食べていなかったので

フルーツとおかゆ、


鉄分補給に

レバーの缶詰をペロリとたいらげ復活..



スーパーで買った

鶏レバーの缶詰が相当気に入った娘..

相変わらず好みが渋い笑












翌日はいつも通り起き、

無事に登校しました。




今回バイトを初めて休んだ事で、

報連相の大切さがよく身に染みたと思います。



具合が悪いのに無理して仕事に行き

早退する方が却って迷惑がかかるので、

体調が悪いとわかった時点で早めに報告。



そして緊張したけど、

良い経験になった電話連絡。



体調が悪かったら

また遠慮なく言ってね!

と電話やLINEで声をかけて頂き、

気持ちが楽になったこと。

(これは相談のうちになるのかな)



学校とバイトの両立は大変だけど、

色んな事を学べた一日でした気づき





おまけ


今週の病院の帰り、

お昼を作るのが面倒くさすぎて

松のやに寄ってテイクアウトしました笑


どんだけ松のや好きなんだ..



PayPayの40%還元クーポンのせいか

店内は混んでいました真顔





娘と分けながら食べましたが、


娘は味噌カツの方が好みだったので、

その後は娘に味噌カツをあげて

私はカツ丼を食べました。




ところで松屋銀座の松屋PREMIUM、

美味しいのか気になるなぁ..🤔








最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


ランキングに参加してみました!

応援クリックしていただけると

喜びます!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


フォローしてね

楽天市場