フリースタイルフットボール! | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

昨日、フリースタイラーにようけあって遊んできました!


お昼は若手のホープibukiくんと、マクドと吉野家に挟まれた
小洒落に小洒落た肉バルみたいな所でランチ!!

意外とリーズナブル!!

その後は、一緒に蹴ってきました!!
昨年に知り合ってますが、話した事もちょこっとしか無かったので、
初めて一緒に蹴りました!!!


。。。めちゃ上手い!!!!



が、先輩も少しだけ意地を見せました!笑

次やったら負けるので二回戦はやら無い方向に持ち込みました!


夜は、木曜日恒例のDONAIYA OSAKA!


2013年フリースタイルフットボール日本チャンプ
ナオ君



バルセロナでサッカー頑張る女性フリースタイラー
めぐ
a.k.aメスメッシ(DONAIYAでの呼称、なんて失礼な!笑)

が参戦!


楽しい一日になりました!!!


チャンプin鳥貴族

続々とフリースタイラーがFFD参戦を表明してくれてます。
このご恩に応えれるイベントに出来る様に!

だから私は球を蹴る