夏なんだからトキめいたっていいじゃない | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

昨日はおそらく、10年連続のときめきビーチフェス!!

ラパス創世記からお呼び頂いてるイベントです!
{8B7DB544-F17F-44E5-85A5-EED1E021AA50:01}


大の大人がビーチ全体に音楽を流しながら、ビーチ全てを使ってビーチサッカー、ビーチバレー、ビーチフラッグの三競技の合計得点を競い合う様は、バカバカしくも気持ちいいですね!


出場者も例年、枠いっぱいのいまや人気イベントだそうな!



この10年、変わらず呼んで頂ける事に感謝!
来年もあると高を括らず、呼んで貰えるように


だから私は玉を蹴る

{C12F2532-4A32-4887-BADD-5887DB89120A:01}
タチシュンもトキめいたっていいじゃない