お誕生日プレゼント | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

珍しく二日連続の更新です!

先日は、SPAZIOさんの展示会後にDONAIYA OSAKAフットサル!
そこで、タチシュンから誕生日プレゼントを貰いました!

{2D9C1186-BEA8-46D5-8299-43BFE63F57BC:01}
ワンピースの悪魔の実というやつの一つで
メラメラの実


隣でなんか、ボソボソボソボソしゃべってるからよくよく聞き耳を立ててると
「tatsuyaさんそろそろ誕生日すね」
ってテレビのボリューム5くらいで言うてました!

そして頂いたのがメラメラの実!
タチシュンありがとう!
大事に蹴らしてもらうわ!


普段、こんな扱いなのに誕生日プレゼントとは律儀な奴になったのかな?
とはいえ、まだまだシゴかないと行けない奴なので。。。


だから私はタチを蹴る