さよならアーロン | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

先ほど、可愛がっていたアロワナの
アーロンが亡くなりました。



当初は10cmほどのアーロンも今では
50cmと重量もあり「観賞魚」の枠は超えて
ペットとして可愛がっていただけにその重みに
少し泣きそうでした。。。




近所のお寺の横の公園にお墓を作りました。

昨年あたりよく喧嘩していた、
オスカーが悲しそうにアーロンの亡がらに
額をこすりつけているのには正直おどろきでした!
覇権をあらそうライバルやったのかね。。。


ごめんよアーロン2歳の若さで!
いままでありがとさん!