僕の練習着、可愛いでしょ〜SPAZIO〜 | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

治りかけで練習する、
治りかけでDONAIYAいく!

風邪治らへん!!!

ぱふぅ。。。ブログ書こう!

本日、自分の見た目が大嫌い!
そんなtatsuyaが
自撮りをしてまでなぜ写真をさらすのか!


「俺の練習着可愛くない?」
ってお話ですよ!



先日の練習着!


先日の東京での撮影衣装!


東京ボーイズコレクションではこの衣装で
ランウェイ歩きました!


シャツはそのままプラクティスパンツを履き替え!

どうです?
可愛いでしょう?衣装!
ちなみにヒロウモンズの先輩方の衣装も同じSPAZIOです!

RAPAZも何年も前から、お世話になっておりまして。。。
ただ、これだけは声を大にして言いたいのが、

そもそも、
お世話になる前からずっと愛用してた!

ここに運命っぽい何かしらを感じてならない!
ただただ、戦略的に先方さんに気に入られようとして
書いてる訳じゃないんですよコレは!笑
僕はこれからもずっとSPAZIO!!
http://www.spazio-f.co.jp/

PS
靴はまた別で拘りあるから違うけど!笑