オリンピックデーラン! | RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ tatsuya official blog「だから私は球を蹴る」

RAPAZ、DONAIYA OSAKA所属のフリースタイルフットボールパフォーマーtatsuyaのブログ。

先日は、舞洲で開催されたオリンピックデーラン
というイベントで子供達とボールを蹴ってまいりました!





本日はいきりまくった、
スーツの衣装着た奴では無く、
足技の得意な町のサッカー兄ちゃん!!


近いうち、舞洲ロッジで開催させて頂く
「フリースタイルフットボール教室」
の宣伝という事で参加させて頂きました。

まだまだ詳細は上がってない事が多いですが、
一つだけ言える事は

無料!!
※小学生対象です

ですので皆様是非!
また新たな活動の幅が広がりそう!

だから私は球を蹴る!