優しい気持ちを頂きました♡お知らせもあるよ♪ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

職場の方と、その方のお姉様から

保護犬達のためにと

サポート品をいただきましたラブラブ




超絶可愛いお洋服飛び出すハート



バンダナやアクセ類もこんなにたくさんキラキラ


W様は私が大好きな先輩ですドキドキ

私がGO!保護犬GOさんの活動に参加していることをお伝えすると、早速サポートのお品物を用意してくださいましたスター


お姉様にもお声掛けくださり、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き


Wご姉妹様、ありがとうございましたラブ


とっても可愛いこちらのお品物は

どこかのフリマで皆様にお目にかかることと思います星


どこで出会えるかしらウインク

楽しみにしていてくださいね音符




 TODAY'S
 
お知らせ


アイタイママからのお知らせです!!

久しぶりにたまげたフリーマーケットに出店致しますスター


今回のモデルさんは、GO!保護犬GO卒業犬

クールビューティなおそばちゃんです♡

りーぷさんのインスタでも紹介されていますがおそばちゃんに可愛い妹さんが出来たんですってラブキャーラブラブおめでとう🎉

今度は姉妹でモデルさんをお願いします飛び出すハート




日時:5月27日(

    9:00〜12:00

場所:富士中央公園

 ⇨富士市永田町2丁目112


星星スタッフ募集中星星


お得商品に出会えるチャンスですので
ぜひお見逃しなくバイバイ

皆さんで遊びにきてくださいね〜花
そしてお買い物でバンバン保護犬達を応援してくださいグッ

天気よ、今回は味方してくれぃ笑い泣き

こちらもピンクハート


 

​日時:5/27()28日(

   10:00〜16:00

​場所:伊豆ゲートウェイ函南川の駅


スペシャルゲストが登場するらしいですよ〜

ご予定の合う方はぜひキラキラキラキラ




GO!保護犬GOさんの活動はこちらから下矢印