☆こどもの日のGO!保護犬GOイベントご案内☆ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

今日のGO!保護犬GOイベントはハート

鎌倉・小町の路地裏GWマルシェ

         下矢印下矢印バイバイ

 


日時:5月5日(金・こどもの日) 

   10:00〜15:00

場所:神奈川県鎌倉市小町

               2-1-3

   鎌倉・小町のガラス&

         シルバーアクセサリー

               Moana様


 もう始まっていますね🎶


お近くの方、

今日どこに行こうか決まってないよ〜な方、

面白そうだなって思ってくださった方、


今日までの貴重な晴れ間、

ぜひみなさんでお越しくださいねラブラブ



そして、、、

明日予定していました

FIKA+マルシェは雨予報の為、不参加です


残念です。。

予定してくださっていた方、申し訳ありませんえーん


またの機会にぜひよろしくお願いしますお願い


今日はこどもの日!!

我が家の三男坊タイ君は

気持ちよさそうに、かーたんの隣で

お昼寝していますzzz


いつも寄り添ってくれる優しい子キューン

幸せだなぁピンクハート




可愛い保護っ子達が家庭犬修行を積みながらずっとのお家を待っていますハート

暖かい応援をよろしくお願いしますキラキラ