12/11(日)医療費応援フリマ開催のお知らせ♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

お待たせいたしましたーラブラブ

GO!保護犬GO♡応援隊が

たまげたフリーマーケットに出店致します拍手

☆医療費応援フリマ☆

モデル黄色い花ひかりちゃん&かにんちゃん姉妹黄色い花


※スタッフ募集中です♡

当日、参加可能な方はご連絡くださいませ♪



【開催について

星2022年12月11日(日)

  9:00〜12:00 小雨決行

星富士マリンプール

  富士市田中新田275-9




 お願いご来場の際のお願いお願い


沢山お買い物しても大丈夫なようにエコバッグを持参していただけると助かりますルンルン


又、感染対策にご協力いただき気持ちよくお買い物が出来ます様、よろしくお願いしますスター




チュー【コッソリ出品情報】チュー


その①ウクライナ支援ポストカードセットキラキラ

      初お披露目です拍手



その②生活雑貨&ワンコ用品キラキラ

お気に入りが見つかるかな!?






GO!さんや預かりさんのもとで

家庭犬のお勉強を頑張っている

保護っ子達の応援をよろしくお願いします爆笑