”【本日はイベント】昭和記念公園みどりの文化ゾーンへ。富士フリマは不参加です。” | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

イエローハートSippoフェスタ

     @昭和記念公園イエローハート

 

東京都立川市

昭和記念公園みどりの文化ゾーンゆめひろば

 GO!保護犬GOさんのブースは

あけぼの口』の近くですあしあと


GO!さんの自信作‼️我が家のアイタイにも大人気商品がズラ〜っと並びますよ拍手


はなてつママがスタッフ参加キラキラキラキラ

歩くパワースポットのピカニンママに会えるかもですってラブ


その他にも…ラブラブ

大人気シーズーズスターコパル兄弟&ママ

シーズー界の大女優ゆめみる宝石あんちゃん&ママ

元京野菜ちゃん→現 ごまちゃん&ママ飛び出すハート

シュナ姉妹のエナちゃん光ちゃん&ママルンルン

ピカニンママがキューンな、ほたるちゃんママ


そしてビックリマーク

新潟よりりんちゃん&ママさんも♡

上矢印ピカニンママさんのブログより勝手に情報拝借いたしましたお願い



ワクワクウズウズしだしちゃうメンバーが集結ですねラブおねがいラブおねがいラブラブ



とても良いお天気晴れ

しかし風が強いそうなので暖かくしてお越しください照れ byはなてつママ




富士フリマ、楽しみにしてくださっていた方々、本当にごめんなさい。


次回の出店をどうぞご期待ください‼️

笑顔いっぱいのスタッフがお迎えさせていただきますピンクハート