11/27(日)はGO!保護犬GO医療費応援フリマ@夢大陸富士本店です♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

11/27(日)10:00〜15:00

夢大陸富士本店にて

GO!保護犬GO医療費応援フリマ開催です📣




下矢印こちらです💁‍♀️

〒417-0826 静岡県富士市中里2588−2




夢大陸富士本店は11月18日に

おたちゅう 富士店 に

リニューアルオープンしたそうですびっくり

(今日知りました💦)



画像がボヤボヤですみません汗汗




会場は旧夢大陸富士本店の場所で変わりありません。

ちょっと外観は変わっていますが

ご心配なくお越しくださいお願い



そしてイベント当日は
YouTubeジンさんも来店なさるとか流れ星



大変混雑が予想されますので、

時間に余裕を持ってお越しいただけると幸いですおねがい



又、ご来場の際には感染対策にご協力いただき気持ちよくお買い物が出来ますようよろしくお願いしますスター



チュー【コッソリ出品情報】チュー


その①

キラキラウクライナ支援ポストカードセットキラキラ

      初お披露目です拍手



その②

キラキラ高級婦人服や紳士服キラキラ

ブランド物多数でサイズが合えばかなりお買い得です目




その③

キラキラ生活雑貨&ワンコ用品キラキラ

お気に入りが見つかるかな!?





沢山お買い物しても大丈夫なように、エコバッグ持参していただけると助かりますルンルン




皆様、27日はフリマ会場でお会いしましょうピンクハートピンクハート





GO!さんや預かりさんのもとで

家庭犬のお勉強を頑張っている

保護っ子達の応援をよろしくお願いします爆笑