11/20の保護犬の会@三島(長泉)に行ってきました♡最終話 | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

保護犬医療費応援フリマのご報告です


フリマ売り上げ 28,330円

ダイレクトサポート 30,000円

          (ブリちゃんママ様)

募金箱 2,500円

店頭販売 70,000円

      (ここもみ,後藤はり灸治療院)


総計 130,830円


皆様、ご協力ありがとうございました飛び出すハート
保護犬の治療費として大事に使わせて頂きます犬



今回も沢山のご支援を賜りましたキラキラ


音符あんこちゃんママさん


音符たまちゃん&ママさん


音符マロンちゃん&IKUMIさん


音符淳之介くん&めぐちゃん&お母様


音符ブリちゃんママさん


音符くまくまパパママさん

チギチギを沢山ありがとうございました❣️

お買い物も沢山してくださり、ご寄付も頂きました。それなのにっ‼︎‼︎チギチギのお写真がなくてごめんなさーいえーんえーん


音符ムギママさん

スタッフの食事を手作りしてくださいました。お忙しい中、本当にありがとうございましたお願い

とても美味しかったですおにぎり

すぐに食べてしまったので、お写真がなくてごめんなさいアセアセアセアセ





最後にブリちゃんを囲んで皆で談笑笑


GOさんからホネホネを貰い

嬉しそうに頬張るブリちゃんピンクハート


ダイナミックに噛み砕きびっくりマーク


夢中にガリガリしていますキラキラ


秒速でお腹の中でした笑


美味しかったハートハートハートニッコリラブ


リボンのプレゼントも貰って

早速首に着けました黄色い花黄色い花黄色い花


フリルがお洋服のお色と合っているねルンルン


とにかく元気なのが写真から伝わるでしょうかはてなマークなかなかイキの良いブリちゃんでございます笑笑


本当に美人さんラブキラキラ


ママさんは、毎日何回も『可愛い』とおっしゃるそうですラブ

沢山の愛情に包まれて幸せに暮らすブリちゃんに会えて、私達スタッフも幸せのお裾分けを頂けましたピンクハート



この後、八の坊さんにお泊まりしていかれるのだそうですキラキラブリちゃん羨ましいゾッスター


パパさん、長距離運転でお疲れでしょうから温泉で疲れを癒してくださいね♨️


遠くから駆けつけてくださり

本当にありがとうございましたお願い


またいつか、こんな風にお会いできる日を心待ちにしておりますルンルン

それまで皆さん、どうぞお元気でおねがい飛び出すハート




流れ星流れ星イベントのお知らせ流れ星流れ星


イエローハート2022年11/26,27(土日)医療費応援フリマ

      @昭和記念公園

上矢印はなてつママさんがスタッフ参加されるそうですよ〜あしあとピカニンママも居るかもラブ



イエローハート2022年11月27日(日)

 10:00〜15:00  小雨決行

 Dream Market  

     @夢大陸富士本店


上矢印おそばちゃんママ、たけまるさん、ここまる君ママ、タイルママが参加でーすチョキ



売り上げは保護犬の医療費になります。

皆様、爆買いで保護っ子の応援を

よろしくお願いしますスター



GO!さんや預かりさんの元で家庭犬のお勉強を頑張るワンコ達をご紹介飛び出すハート