今日は予定モリモリ♡明日はGO!保護犬GO保護犬の会で充実した週末なり♫ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

お知らせー❣️

GO!保護犬GOさんの保護犬の会は

いよいよ明日、開催されますおねがいチュー飛び出すハート


11/27(日)13:00〜14:00

保護犬の会

   @後藤はり灸治療院



今回のスペシャルゲストは

ブリちゃん(寒ブリちゃん)ルンルン

なんと、兵庫県から保護犬の会に参加してくださるそうです笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


寒ブリちゃんと言えば、はっちゃけ娘笑

だけど辛くて痛い過去もあって…泣



下矢印個性的な毛布の中にブリちゃん笑



でもそれも全てGO!さんが幸せに変えてくれて今はとびきり大事にされているそうです飛び出すハート



良かったね、ブリちゃんイエローハート


ワタクシ、まだ一度もブリちゃん&ママさんにお会いしたことがないので今からワクワクが止まりませ〜んおねがい


皆さんもぜひ、幸せになったブリちゃんを

ご自分の目でご覧くださいね目



保護犬の会では、保護主のGO!さんからお話を直接聞くことができる貴重な会ですびっくりマーク

保護っ子達の全てを包み隠すに教えてもらえます。


フリマでは新品ワンコ服&グッズもありますよチョキ

さぁ、明日は暖かくしていらしてくださいねスター


保護犬の会でお会いしましょう飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



ここからは我が家のワンコ日記です〜🎶


楽しみな予定がたっぷりな週末は

寝坊しなくて済みます笑

身体が勝手に起きる爽快感照れ

平日もこうだったら良いのに…もやもや


最初はいつもお世話になっている

Manon先生のドッグマッサージラブラブ


ゴッドハンドの手技に笑顔が溢れるピンクハート



新しい場所だったのでaipyonは抱っこしながらやっていただきました星


最初は緊張してカチカチ亀の甲羅のような背中でしたが、徐々に力が抜けてイイ気持ち飛び出すハート




今回、タイルが先にやって頂きました。

aipyonの施術中、なんと先生とaipyonの間に座り込み、マッサージもっとやって〜アピールしていました笑笑

随分と積極的になったこと笑い泣き笑い泣き

嬉しい変化ですびっくりマーク

先生方、ありがとうございましたキラキラキラキラ





ビーグル犬あたま楽しかったよぉ〜あしあと



そして、夜は2人揃って歯石取り〜血液検査〜レントゲンでしたびっくりマーク


鎮静から冷める注射をしたのに

床暖房が気持ち良くてなかなか起きない笑


一日、お疲れ様でした流れ星


さぁ、今夜は早く寝て明日の保護犬の会に

備えましょうーびっくりマークびっくりマーク



流れ星流れ星流れ星流れ星イベント続きます流れ星流れ星流れ星流れ星


ピンクハート2022年11/26,27(土日)

 医療費応援フリマ

    @昭和記念公園

はなてつママさんがスタッフ参加されるそうですよ〜あしあとピカニンママも居るかもおねがい



イエローハート2022年11月27日(日)

 10:00〜15:00  小雨決行

 Dream Market  

    @夢大陸富士本店


上矢印おそばちゃんママ、たけまるさん、ここまる君ママ、ムギママ、タイルママが参加でーすチョキ

※引き続きスタッフ募集中です。

参加可能な方はタイルママにご連絡下さいチュー



売り上げは保護犬の医療費になります。

皆様、爆買いで保護っ子の応援を

よろしくお願いしますスター



GO!さんの元で家庭犬のお勉強を頑張る

ワンコ達をご紹介飛び出すハート