保護犬達のために♡はなてつママ届いたステキ便のご紹介♪ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

先日、はなてつママから大〜きな箱のステキ便が届きましたキラキラ


とても重厚な造りです。

手に持つと、写真館のアルバムのようです📘


〜FLOWER OF PEACE〜

🇺🇦ウクライナ国支援アートポストカード🇺🇦

(表)


ウクライナ国の支援活動です。

(裏)



中を開いてみますと。。。
右側にポストカードが収まっています。



全て出してみました花火 計10枚入り


目が覚めるような鮮やかな色調キラキラ


細部まで丁寧に描かれた描画です上差し



我が家ならこんな感じで

写真立てに入れて飾っちゃうかな〜ラブ




勿体無くて使えないよ〜ハート


特別な時に出す手紙に使いたい照れ


大切な人にプレゼントしようかなスターなどなど


色々と想像が膨らみますおねがい



保護っ子たちのために

沢山送ってくださいました愛飛び出すハート



販売用にラミネート加工済みの

パンフレットまで作ってくださいましたびっくりマーク

なんという心配りでしょうキラキラキラキラ

感激してしまいましたえーん




気になった方、お取り置き致します。

タイルママがお預かりしておりますので

ご連絡くださいませ飛び出すハート



こちらのポストカードは

11/27(日)Dream Marketのフリマにて

初お目見えですウインク


楽しみにしていてくださいね飛び出すハート



流れ星イベントのお知らせ流れ星

イエローハート2022年11月20日(日)

 13:00〜14:00

 保護犬の会

    @後藤はり灸治療院




イエローハート2022年11/26,27(土日)

 医療費応援フリマ

    @昭和記念公園

上矢印はなてつママさんがスタッフ参加されるそうですよ〜あしあとピカニンママも居るかもおねがい



イエローハート2022年11月27日(日)

 10:00〜15:00  小雨決行

 Dream Market  

    @夢大陸富士本店


上矢印おそばちゃんママ、たけまるさん、ここまる君ママ、タイルママが参加でーすチョキ

※引き続きスタッフ募集中です。

参加可能な方はタイルママにご連絡下さいチュー



売り上げは保護犬の医療費になります。

皆様、爆買いで保護っ子の応援を

よろしくお願いしますスター



GO!さんの元で家庭犬のお勉強を頑張る

ワンコ達をご紹介飛び出すハート





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



そしてそして、我が家にもウマウマ新米を

プレゼントしてくださいましたラブえーんラブえーん


しっかりとした米粒で甘みがあり、もっちり美味しいから子供達が食べる食べるおにぎりおにぎり

炊き立てはキラキラ眩しいほどの艶で冷めても美味しいっチョキ


いつものご飯より美味しい〜って笑

そりゃそうだ笑い泣き



はなてつ姉弟のスタンプ、超可愛いラブ




映えない写真ですみません泣

函南フリマの帰り道にめんたいパークに寄ったので、明太子と一緒に頂きましたスプーンフォーク



今夜は食欲ないとか言いながら2杯おかわりしたことは

内緒…



はなてつママ、ありがとうございましたおねがい