【お礼&ご報告】GO!保護犬GO☆10/23医療費応援フリマ@富士中央公園♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

10月23日(日)9時〜12時

無事に医療費応援フリマを開催でき

大勢のお客様にご来店いただきましたチュー

それでは、ご報告いたします!!


パワーサポートの皆さんスター

それぞれテキパキと準備してくださり

あっという間に陳列終わりっ拍手


開始と同時にドドーッとお客様乙女のトキメキ

忙し過ぎて写真も撮れず笑い泣き


ようやく落ち着いてからの写真下矢印




老若男女〜ワンコ連れのお客様も

多くいらしてくださいましたトイプードルパグ犬チワワ黒


お店に来てくださったワンコのお友達ラブラブラブラブ


ご挨拶上手な子達ラブ

ナデナデさせてくれてありがとうハート



みんなとっても可愛いっイエローハーツラブラブ


そしてGO!保護犬GOファミリーも飛び出すハート


東京から駆けつけてくださった

はなてつパパママキラキラキラキラ


ルンルンはなちゃんルンルン

ルンルンてつ君ルンルン


モフモフがたまらな〜〜いラブ

そっと寄り添ってくれたのに、たくさんナデナデさせてくれたのに、タイルママったら

お名前がわからなくなってしまいました💦💦

ごめんなさーいえーん

素直な優しい可愛い子ちゃん、GOさんに元気ですよーってご報告お願いしますお願い


優しくて綺麗なお顔の玉ちゃん飛び出すハート

会えて嬉しかったよ照れ


いつもお嬢様な出立ちの華ちゃんふんわりリボン

ついママさんと話し込んでしまいましたチュー

大人しく待ってくれています晴れ

はなちゃんママを見上げてにっこりハート


毎日ブログで会っていたはる君と初対面キューン恋の矢

ママもグランマもとても素敵な方でした照れ


IKUMIさんちのマロンちゃんイエローハート

いつも来てくれてありがとう〜爆笑ルンルン



ご報告】

・フリマ売上 12,032円

・ダイレクトサポート 10,000円

    りょうまママ様 

・募金箱 16,685円


合計 38,717円


お買い物の他にも
ダイレクトサポート、募金、
スタッフへの差し入れ、
労いのお言葉等々、
誠にありがとうございましたキラキラ

ブルー音符りょうまママさんブルー音符


ピンク音符はなてつファミリーピンク音符


お写真が撮れなかった方々、

すみませんでしたアセアセアセアセ




皆様、温かいご支援を

 ありがとうございましたキラキラ

GO!保護っ子医療費のため

 大切に使わせて頂きます拍手



ハートのバルーンパワーサポートの皆さんハートのバルーン


 うみママさん

 ニコ&ほのかママさん

 おそばママさん

 たけまる&こころママさん

 マロンママさん

 タイルママ (順不同)



お越しいただいた皆様、

ご寄付くださった皆様、

遊びに来てくれたワンコ達、


皆様、本当に

 ありがとうございましたラブラブ



流れ星今後の予定流れ星
パグ10/29(土) 10時~ 
 保護犬の会@藤沢海浜公園

トイプードル10/30 (日) 10時~ 

 保護犬の会&犬グッズフリマ@FIKA富士★


スター11/12 (土)
 @富士急ハイランド



可愛い保護っこ達に会いに来てねラブラブ