トリミングしてもらったよ♡ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

GO!保護犬GO🐶

 保護犬医療費応援フリマ📣


櫻婆さんのブログでフリマ情報を

詳しく説明してくださっていますキラキラ

ぜひ遊びに来てくださいね爆笑



GO!保護犬GOさんのお里つながりスター

ぼたもちちゃん&おはぎちゃんママのお店で

トリミングしてもらいましたキラキラ

  

 イエローハートdogcaresalonliebさんイエローハート


最初に丁寧なカウンセリングをしてくださり
スキンケアに力をいれていらっしゃること
ワンコファーストの視点でお話してくださり
安心して預けることが出来ましたキラキラ

全身 before下矢印


一瞬、どこの星の生物だろう笑笑

バス、気持ち良いね照れ


モシャモシャお顔下矢印



after下矢印下矢印下矢印


なんてことでしょう!!!!!!

こんなべっぴんさんになっちゃってラブラブラブラブイエローハーツ



ビーグル犬あたまおかーたん、ボク頑張ったよ飛び出すハート


ずんぐりむっくりな昭和レトロな体型に

今時の小顔が乗っかって笑笑

こんなにお顔小さかったのはてなマーク

なんちゅう可愛さっラブラブラブ


つぶらな瞳にかーたん撃ち抜かれるぅ恋の矢


緊張して疲れた様で

脱ぎ捨てられたジーンズの上で

眠りにつくタイルぐぅぐぅ


ここでも落ちてるタイルぐぅぐぅ

見事な樽体型なタイル…


ご飯の量は増やしてないのに

最近急に樽になりだしました目

秋だからはてなマーク


見返りタイル紅葉

お耳が丸くて可愛いでしょピンクハート


家族皆がメロメロラブラブラブ

こんなに可愛くなっちゃって飛び出すハート



dogcaresalonliebさん

ありがとうございましたスター


GO!保護犬GOさんの活動は

こちらからチェック下矢印下矢印下矢印