てくてくお散歩 | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

我が家のタイルは、GO!保護犬GOさんが

助けてくれた元保護犬です🐶

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ

 

星イベント情報星

丸レッド4/9・10(土日)代々木わんわんカーニバル
丸ブルー5/29(日)保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)



家庭犬のお勉強を頑張るワンコ達が

     ずっとのお家を待っていますピンクハート



今日もaipyon♡歩きましたよ〜チュー


注意声が入りますアセアセ


前回よりも長く自分の足で歩きましたキラキラ


何もかもが目新しくて!!

シッポふりふりでルンルン

クンクンも結構しましたよ飛び出すハート



頑張ったね、良い子、良い子ラブラブ

ビーグル犬あたまあっ、ボクも…アセアセ


タイちゃんも良い子、良い子ラブラブ

チワワ黒あっ、わたちも…アセアセ


2人とも良い子、良い子ラブラブ


カメラを向けるとそっぽを向いちゃう。

照れ屋さんなんだから照れ


今日も幸せおねがい