お散歩頑張ったよ☆ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

今日、aipyonが自然とタイルを追いかけるように歩き出しました爆笑飛び出すハート


実はこれ、初めてなんですキラキラ


タイルは家庭犬のお勉強をしているので

我が家に来た時からお散歩出来ますが

aipyonは全く動けませんでしたアセアセ



慣れない環境が怖くて怖くて

家の前の道しか歩けなかったのですショボーン



ハーネスが完全にブカブカだガーン

写真を撮って気付き、急いで直しましたガーン



タイルを追うようにすぐ近くを歩くラブラブ

普通に歩いているよー笑い泣き笑い泣き

夫と感激し合いましたキラキラ




aipyonが止まるとタイルも振り返って

足を止めます照れ


タイルの優しさにキュンラブラブ




aipyon、途中から抱っこしましたが

よく頑張りました花火


我が家に迎えて約一年。

怖いことをゆっくり乗り越えているねちょうちょ

偉いよ、ありがとうってたくさん言いましたキラキラ



私事ですが、明日から

フルタイム勤務に切り替わります。


不安や焦りもありましたが

今日のaipyonに勇気を貰いました!!


そしてタイルからは思いやりの温かさを飛び出すハート



クンクンを満喫音符


aipyonもクンクンしてオシッコくるくる



途中、アヒルさんに会いましたさくらんぼ

土に嘴を突っ込んでお食事中みたいスプーンフォーク



明日から新年度ですねガーベラ

気持ちの良いスタートがきれますようにキラキラ



少し前のお二人さん照れ

aipyonはタイルが大好きハート




 スター スター スター スター スター スター スター スター


タイルはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶

家庭犬のお勉強を頑張る後輩犬たちを

よろしくお願いします!!