パグちゃん補足 | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

尻尾がクルンとキュートピンクハート


パグちゃん、今頃どうしているかな?


シャンプーおばちゃんは両脇にワンコをはべらせてまったりしていますよニヤリ



シャンプー報告レポ、覚えているうちにと

勢いで書いしまったので

ビックリなイメージが前面に出てしまったうずまき



パグちゃんの名誉の為にも補足させてくださいびっくりマーク



自分から突進するように寄ってきてくれる

とってもフレンドリーな女の子ハートのバルーン


近すぎw



お風呂でのシャンプー、とっても大人しくてブラシもスムーズでしたよクシ乙女でした照れ




私がスイッチを入れてしまったがために、脱衣所では興奮しちゃいましたがダッシュ



でも、攻撃性がある訳ではなく

ただ一人で興奮していただけなんですくるくる



見えない敵と戦っているかのようにピリピリ



下手に手を出したら巻き込まれると思い

触らなかったのです。



落ち着いてからは頭を撫でさせてくれ

耳掃除もさせてくれました照れ



これから色々なお勉強をして

とーっても良い子になると思いますハート



これからもワンコ達の幸せを応援しまーす📣



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ちょこっとうちの子もぽってりフラワー


ヨーグルトを食べています。

aipyonの目がターゲットを捉えて…コワイ叫び


タイルがお顔を上げた隙に…


ペロペロが始まるとスッと席を外すタイル…

そのさりげなさが紳士キラキラ


我が家の女子は食いしん坊唇

毎回、相棒のお皿を舐めています笑い泣き


とっても楽しくて

見ているだけで癒されて

撫でると温泉効果のように元気をくれる

愛おしい2人ハート


きっと私が風邪をひかないのは2人のおかげ!!


そんな幸せに導いてくれた

GO!保護犬GOさんキラキラ

今回もワンコ達を助けてくれて

ありがとうございますチュー


GO!保護犬GOさんの活動をご覧ください。