シャンプー その2 | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

シャンプー、お利口だったけど

だいぶ我慢していたのかなあせる

ストレスのせい⁇ガーン


頭や肩までは触れました。

問題は腰から下もやもや


ようやく落ち着いたと思いきや、腰近くにタオルが触れると唸り声をあげて高速回転再開ゲッソリ


だいぶ時間をロスしてしまい…

搬送のちえさんやGO!さんにたくさん迷惑をかけてしまいました💦ゴメンナサーイダウン



バタバタとちえさんに引き渡してしまい、パグちゃんにゆっくりお話出来ませんでしたギザギザ


幸せになるんだよって、

今までよく頑張ったねって、

お話したかったなショボーン







これから家庭犬のお勉強をして、GO!さんが幸せに導いてくれます真顔スター


可愛くて元気で人懐こいパグちゃん、

お勉強頑張ってね!!

良い知らせを聞ける日を楽しみにしていますよぉ〜音譜


GO!さん、よろしくお願いしますデレデレ


他にもずっとのお家を待っている子がいますハート

応援よろしくお願いしますあしあと




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



帰宅して気付いた…

チギチギ届けてもらうの忘れてたポーン

玄関に置いてあったのにどうして忘れた、私よ…