カンタービレさん8周年❤️ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

個人で犬の保護活動をなさっている

GO!保護犬GOさんの活動を知ってください!!

 

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~


後輩犬たち🐶


静岡県・保健所収容犬


▶お散歩楽チングッズ販売中


犬のうんち拾いたい衝動に注意
うんち袋ホルダーDOO-KEE

知らなかった、この快感~

の方、続出中

色違いゲットなら今!


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


昨日、カンタービレさんの周年祭に行ってきましたショートケーキチョコロールケーキ

そしたらレジ前に置いてくれてある里親募集のチラシがもう少なくなっていて。

皆様の手に渡っていることがわかり嬉しくなりました花


今日、追加のチラシを持参しましたよニコニコ

良いご縁に繋がりますようにキラキラ

上矢印チラシを貼り付けてある台はカンタービレさんが用意してくださいましたふんわりリボン



ガトーショコラにロールケーキ、フィナンシェがお買い得ですよむらさき音符

迷いに迷って、私はこの時期だけのザッハトルテにしました飛び出すハート

やっぱりガトーショコラも買っておけば良かったかなぁチュー


バレンタインのお菓子もいっぱいチョコ


ワンコはお留守番していましたあしあと


ぐっすりぐぅぐぅ


気持ちよさそうだな〜キョロキョロ


横からもオーナメント