2021/12/31 | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

今年最後のブログを書いたつもりが…どうしても投稿したくなり書いていますスター


そう、久しぶりに紅白歌合戦を観ています目
そう、ケツメイシが初出場だからお祝い



テレビの前で正座して

携帯電話を両手で持って

熱唱しながら撮影するアラフォーの光景メラメラ


ケツメイシの歌詞には何度も心を助けられて、元気をもらい、思いきり泣かせてもらいましたキラキラ


同じ人、多いんじゃないかな?

大学生の頃から変わらず好きです愛


今も、夜の家事の合間に聴いてますルンルン

私の支えのひとつ照れエヘッ



母ちゃん、急に拍手するから起きちゃったよ汗


もう寝るね、おやすみぐぅぐぅ



良いお年をハート