大晦日 | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

今年の締めくくりに。

午前中、家族でお散歩しながら神社にご挨拶に行ってきましたスニーカーあしあと


今年一年、無事に過ごさせていただいたことに感謝をするハート


そしてaipyonとタイルに出会わせていただいたことに感謝するチワワ黒ビーグル犬あたま



今日のaipyonは終始抱っこちゃん。

地面に下ろしても『すぐに抱っこしてくださいガーン』とテコでも動かなかったという…笑


一方のタイルは

母ちゃん母ちゃんラブラブ

スリスリ{emoji:飛び出すハート}

撫で撫でしてよんチュー

カメラはもういいよぉ長音記号2

タイルも相変わらず母ちゃんラブが凄い❤️

父ちゃんにリード持ってもらい歩きましたが、神社に着くとすぐに母ちゃんの足元へデレデレ

甘えん坊な可愛い三男坊ビーグル犬あたま



大変なことや辛いこともあったと思うのですが、今振り返ると、感謝の多い一年でしたキラキラ

そう思えるって、本当に幸せですおねがい



来る年も、平穏な日々が過ごせますように。



皆様、大変お世話になりましたキラキラ

今後ともよろしくお願い致します{emoji:犬}照れ飛び出すハート