犬用品大フリマ行ってきました❣️ | うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

うちのワンコ日記♡aipyon &タイル

元保護犬aipyonとタイル君との日々をのんびり綴ります。

投稿するのがだいぶ遅くなっていましたが💦


12/19(日)、GO!保護犬GOさん主催の
長泉犬用品大フリマに行ってきました!!


冷え込みが厳しい中、スタッフさん達が準備してくださった会場。

商品が手に取りやすく並べられており、ガッツキやすかったですてへぺろ


目の前のお品や人に夢中になって、会場の写真を撮れませんでしたので…

まずは戦利品をご紹介いたします花火

ちゃんちゃんこ、ゲット出来ました‼︎

タイルの首輪も欲しかったので大満足😊

あとカレンダーも飛び出すハート


早速、気に入って使っておりますzzz



一番嬉しかったサプライズ😭😭😭

ぴかママさんから教えてもらいそこに行くと…✨


チギチギの袋につけてくださったリースキラキラキラキラ

タイルとaipyonがいるぅラブ

ルーココママさんが作ってくださいましたクリスマスツリー


嬉しくて、嬉しくてえーん

ふたりともそっくり✨

先住犬aipyonも一緒に作ってくださる優しさ照れ

とっても有難いお心遣い、心に沁み入りました♨️

ありがとうございましたラブラブ

人の優しさに触れると、誰かにその気持ちをお裾分けしたくなります。

そうやって優しさが伝播していくと、もう少し過ごしやすい毎日になるのかな…なんて思ったり。

ルーココママさん、とっても素敵な方でした。

ぜひまたお会いしたいですドキドキ



そしてカフェコーナーのスイーツ、手作り品だったのですねカップケーキどこかのお菓子屋さんのものなのかと思ってました💦とっても美味しかった🎶

甘い物はいつでもウェルカムなのでお買い物しながらお茶できるって嬉しかったですー💕

うみちゃんママさん、ごちそうさまでした✨



子供連れだったので、しゃがんで食べていたらすかさず台を持ってきてくださりテーブルとして使わせていただきました。細やかなお気遣いに感謝ですお願いありがとうございました照れ



いつも気にかけてくださる結子ちゃんママが

お洋服をプレゼントしてくださいましたプレゼント

(前回のフリマで頂いたお洋服も一緒にパチリ📸)



皆さんに感謝だね星

沢山の想いにラブラブありがとうラブラブチュー



保護犬との生活をお考えの方、ぜひ家族でよく相談してくださいスター

家族の一員になるのです犬

動物に飼い主は選べません。

安易な気持ちや寂しさからペットを迎えるのではなく、最期まで一緒に過ごす覚悟のある方は

GO!保護犬GOさんの活動をご覧ください。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印