まただぁ〜 | 私と犬の日々のキロク

私と犬の日々のキロク

Mダックスフンドとの暮らし。日々のキロク。
2012年生まれの男の子
12歳になる年にリウマチ発覚。



長男またもや風邪笑い泣き

なんなの?

月一で風邪引く。

夜中は39.6度まで上がって、咳き込みすぎて吐いてたし、

昨日は釧路も蒸し暑くて寝苦しかったのもあるし、熱もあるしで、寝つき悪くて、何度も起きるチーン

と言っても、日中の気温は20度くらいなんだけどね(笑)


私は二男の授乳でも起きるからいいんだけど、3時すぎまで寝れなかったなーチーン

二男は、空気読んでか夜中一回しか起きなかった(笑)

もー毎月病院病院で参るなぁ。。


幼稚園でもらってくるんだろうけど、みんな風邪ひきすぎじゃない?!

いろんなウイルス流行ってるんだろうけど、、

私ら子供の頃ってこんなに風邪引いてたっけ???




朝一病院連れて行ったけど、喉見て、聴診器あてて終わり。。


喘息からきてるのかもね〜と言われ、吸入と点滴してきた。

私も、小児喘息だったから遺伝しているんだろうけど、、、。。


辛いよねショボーン

早く喘息から解放されたいねショボーン


ということで

病院から帰ってきたら、とことん掃除してやった!!


掃除機からの〜床の雑巾がけ!!

並行して、洗濯!!二回!!


朝からコーヒーメーカーから、コーヒーダダ漏れしたのを放置して病院行ったから、その後始末!!


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




疲れたママを、癒しておくれ〜ラブ


{C0D1BC8D-CEF4-44CC-8578-E0678AB12121}



2ヶ月と24日。
とびっきりの笑顔を見せてくれるようになりましたラブ

首ももう座りそう爆笑




{C9DC04E8-8BEF-4BE1-BE49-FD2B429F0EAF}


ちょこさん、クッションに乗っかって、
か〜ら〜の〜
私の膝枕(笑)



おわり。