博士のつれづれ日記 -4ページ目

博士のつれづれ日記

消遣里辺的冒険

自分を元気づける言葉は? ブログネタ:自分を元気づける言葉は? 参加中
本文はここから
ブログネタに初挑戦(^ω^)
元気づける言葉といえば・・・嵐の『A・RA・SHI』の歌詞ぜんぶなんですが。強いていうならば、『~いまから始めてみればいいじゃない~』ですかね。いままでで、いろんなこと後悔してきてて、特に最近、後悔のピークってかんじですが、この言葉は、まだイケる!って、軽い感じで言ってくれてる気がするのですよ。まだ遅くないんだから、今からやってみればええやーん!みたいな。
そんなかんじですなー(・ω・)/

moon

今日、帰りに歩きながら、『風の向こうへ』を聴きながら

夜空を見上げてました。

そしたら、なんか泣きそうになりました。。。

そして、本当に、嵐を好きになって良かったと、

そう思ったのです。改めてね。

意外と泣ける曲なんだな。


今日はたくさんブログ日記アップしたけど、

最後にこれだけ言っときたかった。

ではでは(`・ω・´)ゞ