何かに変身できるなら・・・? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中 にのみやかずなり ですかね!にののポジション、才能・・・etc. うらやましい限りです。。。
自分を元気づける言葉。 ブログネタ:自分を元気づける言葉は? 参加中 本文はここから ブログネタに初挑戦(^ω^) 元気づける言葉といえば・・・嵐の『A・RA・SHI』の歌詞ぜんぶなんですが。強いていうならば、『~いまから始めてみればいいじゃない~』ですかね。いままでで、いろんなこと後悔してきてて、特に最近、後悔のピークってかんじですが、この言葉は、まだイケる!って、軽い感じで言ってくれてる気がするのですよ。まだ遅くないんだから、今からやってみればええやーん!みたいな。 そんなかんじですなー(・ω・)/
今日のシメ。 今日、帰りに歩きながら、『風の向こうへ』を聴きながら 夜空を見上げてました。 そしたら、なんか泣きそうになりました。。。 そして、本当に、嵐を好きになって良かったと、 そう思ったのです。改めてね。 意外と泣ける曲なんだな。 今日はたくさんブログ日記アップしたけど、 最後にこれだけ言っときたかった。 ではでは(`・ω・´)ゞ