餃子つくったお(^ω^)
姉ちゃんと母ちゃんと。
ナムルもうまかったし、
つまみチャーシューもうまかったし!
今は嵐DVDで、アラチ三昧(#^-^#)
満足でござる♪
ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き??
参加中本文はここから
はぁ~。。流星の絆、面白すぎ!
泣いたり笑ったり、忙しいっす!
はい。ハロウィンネタのラストですが。
怖いのは、もちろん日本のおばけ。
ビビリなもんで、怖い系ぜんぶ嫌だけど。
もし自分が入院することになったりしたら・・・
とか考えただけで、顔洗うのめっちゃ早くなったりするし。
(洗ってる間に後ろに誰か居たら怖いからね)
病院とかぜったいムリだ。色々想像したら寒気してきた。
最近、韓国で口裂け女の噂が流行ってるそうですね。
リアルに子供が学校行かないらしいですよ。怖くて。
あぁーこえぇぇぇヽ(;´Д`)ノ



ガム
