空に輝くよキラリ☆ | 博士のつれづれ日記

博士のつれづれ日記

消遣里辺的冒険

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
本文はここから
レアアイテムをゲットしよう!

はぁ~。。流星の絆、面白すぎ!
泣いたり笑ったり、忙しいっす!


はい。ハロウィンネタのラストですが。
怖いのは、もちろん日本のおばけ。
ビビリなもんで、怖い系ぜんぶ嫌だけど。
もし自分が入院することになったりしたら・・・
とか考えただけで、顔洗うのめっちゃ早くなったりするし。
(洗ってる間に後ろに誰か居たら怖いからね)
病院とかぜったいムリだ。色々想像したら寒気してきた。

最近、韓国で口裂け女の噂が流行ってるそうですね。
リアルに子供が学校行かないらしいですよ。怖くて。

あぁーこえぇぇぇヽ(;´Д`)ノ