チーズフォンデュしました
それも、メキシカン・チーズフォンデュ
初体験~辛かったけど、めっちゃ美味かった!
一瞬で腹一杯になったけどな。。。恐るべし、チーズのチカラ
有名所のマカロンらしい・・・。
虫歯になりそうな甘さやね
夕飯くえねぇやあ~(´□`。)
コーヒーメーカー登場!!
夢の追想飲みました
うめぇぇぇ(°∀°)b