今日のシメ。 今日、帰りに歩きながら、『風の向こうへ』を聴きながら 夜空を見上げてました。 そしたら、なんか泣きそうになりました。。。 そして、本当に、嵐を好きになって良かったと、 そう思ったのです。改めてね。 意外と泣ける曲なんだな。 今日はたくさんブログ日記アップしたけど、 最後にこれだけ言っときたかった。 ではでは(`・ω・´)ゞ