今日のシメ。 | 博士のつれづれ日記

博士のつれづれ日記

消遣里辺的冒険


moon

今日、帰りに歩きながら、『風の向こうへ』を聴きながら

夜空を見上げてました。

そしたら、なんか泣きそうになりました。。。

そして、本当に、嵐を好きになって良かったと、

そう思ったのです。改めてね。

意外と泣ける曲なんだな。


今日はたくさんブログ日記アップしたけど、

最後にこれだけ言っときたかった。

ではでは(`・ω・´)ゞ