自分を元気づける言葉。 | 博士のつれづれ日記

博士のつれづれ日記

消遣里辺的冒険

自分を元気づける言葉は? ブログネタ:自分を元気づける言葉は? 参加中
本文はここから
ブログネタに初挑戦(^ω^)
元気づける言葉といえば・・・嵐の『A・RA・SHI』の歌詞ぜんぶなんですが。強いていうならば、『~いまから始めてみればいいじゃない~』ですかね。いままでで、いろんなこと後悔してきてて、特に最近、後悔のピークってかんじですが、この言葉は、まだイケる!って、軽い感じで言ってくれてる気がするのですよ。まだ遅くないんだから、今からやってみればええやーん!みたいな。
そんなかんじですなー(・ω・)/