チョッピリ早いChristmas(∩´∀`)∩ | 未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

何があっても何もなくても大丈夫❣️
心からワクワクする様なメッセージをお届けします♡

 
クリスマスイブと当日は長女がロング勤務&夜勤の為
我が家の一足早いクリスマスクリスマスツリーです
 
 
医療従事者の皆様 本当にありがとうございます
家族の者としては労い応援をして送り出す事しか
出来ませんが 現在の大変な状況下でのお仕事
日々本当に頭が下がります
 
 
 
 
 
風の時代に入り 時間の速度も上がってきます
 
我が家は早速 Christmasが早くなりましたゲラゲラ
 
我が家ではStay homeを楽しんでしまいましょう♪っと
 
Christmas dinner気分を楽しみました♡
 
 
 
 
 
鶏さんの丸裸のお姿が苦手な方は
スルーして下さいねしょんぼり
 
鶏さんを水洗してお腹に茹でたお野菜をたっぷりと
詰めていきます
🌿ハーブ(今回はローズマリー)と
ブラックペッパー
ソルト ガーリック🧄パウダー少々と
オリーブ油をたっっつぷりとかけて
鶏肉にもみ込んでいきます
 
 
ペタペタ もみもみ ペタペタ モミモミ爆  笑
 
 
210℃のオーブンへまずは40分アルミホイルを
かけて焼きます爆  笑
その後アルミホイルを外して更に20分焼いたら
出来上がりです♪
 
チキンの丸焼き エビのフリッター
 生ハムサラダ コーンスープ 
マンゴープリン 写っていませんがピザ🍕を
焼きましたウインク
 

 

 

やっぱりChristmasはマライヤよね♪

 

 
世界情勢や歴史の話や通過儀礼的な話を
したりしていますが
おバカな話をして 家族で笑っているのが
一番たのしいですアップ
 
 
 
 
 
本当の私はどうありたいのか
 
風の時代に入り『個』が大切になってきます
 
本当の私はどうありたいのか?
 
何度でも問いかけてみてください
あなた自身の中にあるオリジナルの
答えにたどり着くまでキラキラ
 
しかし 風の時代は時間が加速していきます
決めたことでも
状況下が変容していくこともあるのかも
しれません
そのような時には 
切り替えの早さも大切になってくる時も
あります
 
今の私には何ができるのだろう
 
っと臨機応変に対応していくことで
風に乗って生きやすくなることでしょうおすましペガサス
 
波のスピードが速すぎる時
時には 歩みを止めても大丈夫です合格
そのような時は ご自身の心の動きを
じっくりと
みつめてみてください
自然と風が導いてくれますから虹虹
 
 
 

 

 
 
 
オンラインショップです
是非 お立ち寄りくださいませチュー
 
宝石赤こちらから どうぞ宝石赤

 
オンラインショップは少しずつですが 
 
厳選したアイテムを増やしていきます
 
ゆっくりの更新ですが 
 
温かい目で見守っていてくださいねウインク
 
 
何があっても何もなくても大丈夫👌
今日も一日感謝で始まり
感謝で眠りにつきます
ありがとうございますふんわりウイング
 
 
    お友達登録お待ちしております