”波動をあげる龍の呼吸法゛ | 未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

何があっても何もなくても大丈夫❣️
心からワクワクする様なメッセージをお届けします♡

PICOさんの龍の呼吸法があるのですが 
これが素晴らしく手軽に
呼吸を整えられる方法だと思います
実は あたくしも呼吸は常に意識をしています
 
心の状態が良くない時程 呼吸が浅くなります
ですので深呼吸はゼロポイントに戻す為には
非常に大事です
 
 
呼吸法はこちらから

幼い時に自宅で飼育していた小動物達
ハムスター🐹 小鳥🦜など旅立つ時が近くなると
呼吸が浅くなっていました
なので 幼少期頃から自然と
生物が天に召される時は
呼吸が浅くなるものだと思っていました
(全くの持論になります)
祖父母の時や父親の時も
病床で呼吸が浅くなり早くなって来た時
それは 旅立ちが近い事だと感じました
 
私たちはこの肉体があるからこそ
感じられるものがあります
呼吸を整えると
宇宙に満ちている
生命エネルギーを

心と体にたっくさん吸収することで

波動を整えて そして運気を
あげることができます

 

 

TOMOさんの講座でもあるのですが
まずご自身をしっかり誉めて
可愛がってあげますラブラブ
それもたっっっぷりねウインク
はじめはオーバーに感じるかも
しれないですが
続けると意外と言葉自体に
馴染んできます
 
 
〇大好き
〇いつも頑張っているね
〇すごいよね
〇かわいいね
〇髪型サイコーだね
〇今日もステキ
〇愛してるキラキラ
 
そして 意識をしっかりと
肉体にむけて 
 今 この瞬間
に集中すると とても良いです合格
 
個人的な空間が作れる場合は
声に出してみましょう
 
 私は今この瞬間にいる   って
 
そしてゆっくりと深呼吸をして
呼吸を整えていきます
その後グラウディングに移ります
尾骶骨から地球の中心部分にコードを伸ばすことを
イメージをしていきます
はじめは゛なんとなく゛´や
゛こんな感じかな゛で
大丈夫ですキラキラキラキラ
そしてイメージができてくると地球と
しっかり繋がるように
なります
そこにはとてつもないエネルギーが
ありますよおすましペガサス
 
 
 
 
 
私たち肉体を持っている者には
 
呼吸を整えることは とても大切な事だと感じます
 
とっても手軽ですのでおすすめですよおすましスワン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オンラインショップです
是非 お立ち寄りくださいませチュー
 
こちらから どうぞ

 
オンラインショップは少しずつですが 
 
厳選したアイテムを増やしていきます
 
ゆっくりの更新ですが 
 
温かい目で見守っていてくださいねウインク
 
 
何があっても何もなくても大丈夫👌
今日も一日感謝で始まり
感謝で眠りにつきます
ありがとうございますふんわりウイング
 
 
    お友達登録お待ちしております
   
 
 
我が家のトイレに購入しました
すぐ 温まります
もっと早く入手すればよかった