循環は大切(∩´∀`)∩ | 未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

未来の扉から光で繋げる〜心のトリートメント〜

何があっても何もなくても大丈夫❣️
心からワクワクする様なメッセージをお届けします♡

今日は朝からTOMOさんの講座で皆さんと一緒に

瞑想していましたウインク

外出しなくても部屋着のままでも
皆さんと一緒に共有できるのって素晴らしい♡
オンラインでもちゃんと体感出来るのです♪
 
イメージはとても大切で言葉と音楽で
誘導してもらい
少しずつ進めていくの
今 目に映したしたものに意識をして
瞼を閉じると残像のように
残りますよね
そのような残像からイメージをプラスして
膨らましていくとわかりやすいと思います
妄想が得意な方は上手です合格
 
 
本講座の時はみんなで感想も伝えるからどんな
体感だったのか
人それぞれで楽しい爆笑
先日はお部屋やパワーストーンの
クリアリングなどもできて楽しかったですキラキラ
 
循環は大切
〇幸せ
〇ご縁
〇お金
   等々・・・
 
これらが次の運気の流れを
連れてきてくれます
 
そして私たち人も血液 呼吸 リンパの
流れが循環しています

循環する事は人間関係に
おいても

人生においても大切な事だと
思っています

 

愛も循環です

 

愛の循環はお互いにとって
大きな気付きとなり

そして成長にもなっていきます

循環は調和を生み出します

自然界でも雨が降り川になり
川の水は海へ流れる

海の水はやがて蒸発し 
雲となり雨を降らせます

水の循環ですね

途絶える事なく続く世界はまるで
地球の営みのように

お互いが必要で補完しあい

 享受しながら営んでいると思います

自然界も人も宇宙の循環の
サイクルの中で

生かされているのですね

 

 

 
 
 
朝からスッキリしました
さあ 大掃除しましょうっと
龍ちゃまもキレイなところがお好みの様ですしアップ
それにしても 我が金龍ゆめちゃん
大きくなったなー龍
 
お仕事も年内あと少し🤏
 
あなたにとって心地良い日々をお過ごし下さいね
 
 
 
オンラインショップです
是非 お立ち寄りくださいませチュー
 
宝石赤こちらから どうぞ宝石赤

 
オンラインショップは少しずつですが 
 
厳選したアイテムを増やしていきます
 
ゆっくりの更新ですが 
 
温かい目で見守っていてくださいねウインク
 
 
何があっても何もなくても大丈夫👌
今日も一日感謝で始まり
感謝で眠りにつきます
ありがとうございますふんわりウイング